キレイになるための心得

女性は誰でもキレイになれる

理想の女性を見つける

こんにちは、みんです。

 

自分がキレイになるために、見本となる女性を持つことは大切だと思います。

 

モデルや女優、もちろん会社の同僚だっていい。

何人いてもいいと思います。

 

私は、仕草や話し方は、会社の先輩がお手本です。

顔や表情は、蛯原友里石原さとみ

笑顔は、宮崎あおい

 

その女性の素敵だな、と思うところ

惹かれたところを真似してみました。

 

例えば、、、

会社の先輩は、大きな声で話したり笑ったりしません。

そんな姿が上品で、私の中でとても魅力的に映りました。

簡単なことですが、こんなところから真似していきました。笑

 

自分が素敵だな、と思ったってことは、

他の人たちも素敵だな、と感じていると思うんです。

と、いうことは、その女性の真似をすれば自分も魅力的になれるはず。

 

そう信じて、素敵な女性を日々探しています。

人のいいところは、どんどん盗んでしまおうと思っています。笑