キレイになるための心得

女性は誰でもキレイになれる

イモトから石原さとみへ

初めまして、みんです。

アラサーでOLやってます。

 

先日、彼氏に中学時代のアルバムを見せました。

アルバムを見た彼の感想は、、

 

「イモトにすげー似てるじゃん!笑」

 

 

 

・・・と。

えぇ、知ってます。いや、むしろイモトさんに失礼です。

 

中学生の時、自分の顔が大嫌いでした。

腫れぼったい目、低い鼻、そばかす、そして、ぎこちない笑顔。

写真も大嫌いで自分に自信が持てませんでした。

 

でも、今では、

 

石原さとみに似てる」

菜々緒に似てる」

 

などなど、男性から褒めてもらえるようになりました。

(お世辞だということは、もちろん承知です 笑)

 

中学生の時、「元がブスだから・・・」と諦めないでよかった。

そして、「自分なんて・・・」と諦めている女性を見ると

女性は誰でもキレイになることができるのに、

なんてもったいないんだろう、と思います。

 

お金をかけなくても、毎日のちょっとした意識の違いで

女性は変わることができると私は思います。

 

自分のことが大嫌いから大好きへ変わることができた私が、

美容やキレイになるための心得を少しずつシェアして行きたいと思います。

 

まったりとお付き合いいただければと思います。