キレイになるための心得

女性は誰でもキレイになれる

整形したよなって言われた話

みんです。

 

前回、目が二重になったという話を記事にしました。

そこで、思い出したのですが、20歳の同窓会の時の話です。

 

同窓会は、小中学校の同級生の集まりでした。(参加者は40人くらいかな)

高校からバラバラになったので、5年ぶりくらいの再会です。

 

私は、中学の時の顔がコンプレックスだったので

高校生の時に二重になるように頑張ったり、顔のマッサージや

ファッション誌、メイクなどを猛研究していました。笑

 

なので、20歳の頃には少し大人になったのもありますが、

中学の時とは見た目の印象も変わっていたと思います。

 

同窓会自体は、とても楽しく過ごしました。

しかし、帰り際に友人が

 

女友人「男の子たちが、みんは、絶対整形した!って疑ってたよ〜笑」

 

これは、もう褒め言葉です。笑

私の5年間は間違っていなかったなと思いました。

 

そして、それから更に10年経った今、彼氏に

 

「その顔、整形なの?」

 

と疑われています。笑

地道だけど、頑張ってきてよかったと思うし

これからもこの努力は続けていきたいです。

 

あ、ちなみに整形するなら、鼻の形を変えたいです。笑