キレイになるための心得

女性は誰でもキレイになれる

一重が二重になった話

みんです。

 

10年以上前の話です。

 

今は両目とも二重まぶたなのですが、

昔は、右目が一重、左目が二重というなんともメイクしにくい目でした。

 

現在は、プチ整形をしたわけでも、アイプチをしているわけでもありません。

自然と二重になっています。

 

それというのもですね、高校生の時、両目とも二重にしたい!という一心で、

毎日アイプチや右目のマッサージ、指で二重の線を作ってみたりと

とにかく毎日毎日、二重にしたくて頑張っていました。(勉強もせずに。笑)

 

どのくらいの期間やっていたかは忘れましたが、

高校生のうちには、二重になっていたんですよね。

 

努力(?)ってすごいなと、執着ってすごいなって今更ながら思います。笑