キレイになるための心得

女性は誰でもキレイになれる

かかとのガザガサ

こんばんわ、みんです。

 

先日、会社でギョッ!としたことがありました。

 

資料の配るのにいろんな方のデスクを回っていました。

そこで、会社の同僚の女性(オカリナちゃん)の後ろを通りかかったとき、、

靴を脱ぎ、片足を椅子に上げる感じで座っていたんです。

こんな感じ ↓ ↓

f:id:min-katakura-nim:20170107172316j:plain

 

それだけでも、ギョ!なのですが、

かかとが、お正月の終わりの鏡餅のようにひび割れてガザガサだったんです。。

 

冬は乾燥もしますし、かかとはガザガサになりがちですが、

私は、青缶ニベアを朝晩と塗るようにしています。

実は、冬のはじめ少しサボっていたら

タイツが引っかかって、みっともないかかとになっていました。。笑

 

ほぼ毎日塗り込んでいたら、だいぶ改善できたので安心しました。

たった数秒でできるケアなのに、面倒くさがってはいけませんよね。笑